PUFFY大貫亜美、豪華メンバーでの女子会レアショットに「カッコイイ女たちの集まり」と反響

19日、PUFFYの大貫亜美が公開した、楽しそうな豪華メンバーでの女子会写真が「カッコイイ!」と反響を呼んでいる

2018/12/21 07:30

 

■「カッコイイ女達」「いい表情」

この投稿にファンからは「カッコイイ女達の集まり」「楽しそう」など反響が集まっている。またハッシュタグから、撮影者は大貫の娘があることがわかる。だからこそ引き出せた自然な表情にもコメントが寄せられている。

「自然な表情でサマになるって、さすが女優さんたちやな~」


「カッコイイ女達の集まりって感じ!」


「亜美ちゃんの娘さんが撮ったんだ! だからみんないい表情なのね!」


「綺麗、かわいい、かっこいい、楽しそう~」


関連記事:妊娠中の菅野美穂、『otona MUSE』オフショット公開 「美しい」と絶賛の声が集まる

 

■女子会は「つまらない」?

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の女性300名を対象に「女子会」について調査を実施。「女子会を『つまらない』と思ったことがある」という人の割合は44.0%であることがわかった。

本来、今回のメンバーのように、気の置けない仲良しメンバーで集まる「女子会」。中には「先輩に誘われて渋々参加…」「友人の集めたメンバーで苦手な人がいた」という経験談もあるようだ。

ちなみに、大貫のタグには「#この女優全員SNS疎め」とあるように、菅野、小池、夏帆の3人はツイッターやインスタなど公式SNSを運営していないことから、超レアな1枚だ。

・合わせて読みたい→菊地亜美、休日の自撮り写真に騒然 「え、これすっぴん?」「すごく痩せた…」

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年5月19日(月)~5月20日(火)
対象:全国20代~60代の女性300名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夏帆小池栄子インスタグラムPUFFY菅野美穂大貫亜美キャンディストリッパー板橋よしえ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング