国民的歌手・森山良子が「初体験でハマった」のは庶民的な人気店 驚きの私生活を告白

『櫻井・有吉THE夜会』で森山良子が驚きの私生活を明かした…

2018/12/21 10:30


 

■ザワワ大賞は?

世間をザワつかせた過去映像20作品を観た、審査員の森山と清水ミチコが選んだ「ザワワ大賞」は、野村萬斎がモテたくて覚えたムーンウォークの映像。

「長い伝統を司っている人が新しいことに挑戦している」と急に真面目に審査員評を語り始めると、これまでのギャップもあり、有吉弘行は「すごい立派な賞みたい」と爆笑した。


関連記事:ユニクロより安い! ワークマンの『2900円防寒パンツ』が暖かすぎる神の性能

 

■視聴者には好感触

森山の魅力が溢れていた放送に、視聴者もさまざまな感想を寄せている。多くは好意的な意見だった。

歌手として高い評価を受ける森山だが、娘が小木と結婚後はバラエティー番組の露出も増え、その個性的なキャラクターを遺憾なく発揮している。

「ザワワ大賞」と番組にイジられても笑い飛ばせる彼女だけに、これからますます活躍の場を広げそうだ。

・合わせて読みたい→TOKIO城島、中居正広の裏の顔を暴露 「その話は…」とファンから怒りの声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行初体験おぎやはぎ櫻井翔串カツ田中小木博明櫻井有吉THE夜会蒙古タンメン中本森山良子ざわわ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング