『明石家サンタ』坂口杏里のありえない失態に騒然 「マジかよ」「残念…」

『明石家サンタ』に電話をかけていた坂口杏里さん。芸能界復帰を目指す彼女が、まさかのミスで大きなチャンスを逃していた…


 

■「残念…」落胆と同情の声

芸能界復帰を目指す坂口さんにとって、大御所・明石家さんまとの電話対談は大きなチャンスに繋がった可能性も。しかし、そんな絶好の機会を自身のうっかりミスによって逃してしまったことに、彼女のSNSには同情と落胆の声が。

「やっぱり、運があるんですよね」


「番組に出たいのに何で? 意味がわからない」


「見てました! さんまサンと話してほしかった。残念…」


「マジかよ、ずっと非通知設定で弾かれてたの坂口杏里だったのか」


ツイッターでは、番組視聴者からも落胆の声が相次ぐ。


関連記事:観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

 

■「自分は運がいい」と思っている人は3割弱

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,353名を対象に「自分は運がいいと思う」人の割合について調査したところ、全体で27.3%の人が該当した。

運が良いか

各年代とも25%前後という割合に落ち着いているが、50代の女性のみ4割を超える高い割合となった。

痛恨のミスでチャンスを逃してしまった坂口さん。今後は運を味方にできることを願いたい。

・合わせて読みたい→TOKIO城島、中居正広の裏の顔を暴露 「その話は…」とファンから怒りの声も

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年12月10日~2015年12月24日
対象:全国20代~60代の男女1353名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ミス明石家さんま坂口杏里明石家サンタ芸能界復帰非通知
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング