欅坂46の『CDTV』出演に物議 「いないはずの平手の声が…」「違和感しかない」

欅坂46が『CDTVスペシャル! クリスマス音楽祭2018』に出演。平手友梨奈不在のパフォーマンスを披露した。

2018/12/25 17:30


 

■「平手の声が聞こえる…」と疑問も

欅坂が見せたパフォーマンスに称賛の声があがる一方、「いないはずの平手の声が聞こえる」といった疑問のコメントも見られる。

「昨日のCDTV観て思ったんだけど。やっぱり、平手いないのに平手の声がっつり聞こえるのもなんかなあと」


「やっとCDTVの欅坂46みれた! 土生ちゃんセンターだったんだね! ずっと気になってたんだけど、平手の声入ってるのはいいの? 違和感しかない」


「平手ちゃんいないのにCD音源と同じ声なんですけどー?」


関連記事:入院患者の顔面を叩いた看護師 その理由に「正当防衛」「これは同情する…」

 

■約4割が推しメン以外に興味がなし

しらべぇ編集部が全国20~60代のアイドルファンの男女165名を対象に、「推しメン」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人が「推しメン以外に興味がないほうだ」と回答した。

推しメン以外興味なしグラフ

先日出演した『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)では、鈴本美愉がセンターを務めるなど、平手不在を補う欅坂のメンバーたち。

絶対的センターがいない中でも、見劣りしないパフォーマンスに、グループとしての底力を感じたファンも多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→妻の連れ子4歳女児の右目の骨折った男 悲惨な事件に「男より母親に腹が立つ」と悲鳴

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代アイドルファンの男女165名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダンスパフォーマンス活動休止欅坂46ミュージックステーション平手友梨奈CDTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング