桐谷美玲、夫・三浦翔平との2ショット披露 「美男美女すぎる」と絶賛の声

桐谷美玲がインスタグラムを更新。夫の三浦翔平との2ショット写真をアップして話題になっている。

エンタメ

2018/12/25 20:00

女優でモデルの桐谷美玲が自身のインスタグラムを更新し、夫で俳優の三浦翔平との2ショット写真をアップした。インターネット上では、「ドラマの1シーンにしか思えない」などといった絶賛の声があがるなど話題になっている。



 

■23日に都内で結婚披露宴を実施

桐谷と三浦は23日に都内のホテルで結婚披露宴を行い、佐藤健や河北麻友子ら芸能関係者約200人が出席。

披露宴では、二人が交際するきっかけになったドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演した、野村周平と山崎賢人がサーフボードを持って登場するなど盛り上がりを見せたという。


関連記事:工藤静香、駅で握手を求めてきた男性に驚き 「腰を抜かすかと思った…」

 

■ドラマの1シーンさながらの写真

そして披露宴の翌日にあたる24日、桐谷はインスタグラムを更新。「支えてくださっているみなさんに心から感謝を込めて…。これからもどうぞよろしくお願いいたします」と感謝の気持ちをつづり、三浦との2ショット写真をアップした。

写真は、白のドレスに身を包んだ桐谷と、白のジャケットを羽織った三浦が海辺で手をつなぎ、見つめ合っているというもの。プライベートで撮られたとは思えない、ドラマの1シーンさながらの1枚になっている。

次ページ
■ネットでは二人への祝福の声が相次ぐ