花田優一、絵画完売で約100万円稼ぐ 「絵が想像以上にヤバイ」と騒然

元貴乃花親方の息子・花田優一が絵画個展を初開催。完売するも厳しい声が…。


 

■「正直イマイチ」と厳しい声も…

また、優一のインスタグラムには、自身が描いた絵がいくつかアップされている。

https://www.instagram.com/p/BcBHS0CFJNw/

ファンからは「変わったタッチだなぁーと見ていましたが この自画もすごい味があってステキですね」「絵うますぎ」と高評価だが、一方では「このレベル!? ってビックリした」「デッサンの基本がまるでなってない」「正直イマイチ」と厳しい声があがっている。7万円の価値はないということなのだろうか。


関連記事:元貴乃花親方の長男・花田優一氏 「人格者になれるように」と将来像を語る

 

■二世はタレントにならないほうがいい?

「元貴乃花親方の息子」ということで「二世」として話題にもなる優一。これまでの言動に「だから二世は…」と批判されることも珍しくない。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,328名に「芸能人二世」について調査したところ、4割以上が「タレントにならないほうがいい」と回答している。

タレント業も絵画も本業である靴を売るためなのだろうが、物事を突き詰める「職人」のイメージとはかけ離れるため厳しい声も相次ぐ。すっかりお騒がせ二世として扱われてしまっているが、今後その印象を覆すことはできるのだろうか。

・合わせて読みたい→元貴乃花親方、河野景子さんの卒婚に波紋 「どっちもどっち」「見ていて苦しい」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

絵画個展インスタグラム二世タレント花田優一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング