『紅白』米津玄師の歌唱力に衝撃 「ヤバすぎる」「音源との差が…」と騒然

『紅白歌合戦』に出場し、『Lemon』を披露した米津玄師。その歌声に、ネットが騒然…。

2019/01/01 05:00

米津玄師

31日に放送された『第69回NHK紅白歌合戦』に、歌手の米津玄師(27)が出演。そのパフォーマンスに、ネット上では驚きの声が相次いでいる。

https://www.instagram.com/p/BSvYsA6BP74/



 

■大ヒット曲『Lemon』を披露

この日、米津は故郷である徳島からの生中継で、今年最大のヒット曲『Lemon』を披露。石原さとみ主演で放送され、人気を博したドラマ『アンナチュラル』(TBS系)の主題歌として知られる曲だ。

米津にとってテレビ生出演は初であり、またテレビ歌唱は収録も含めて初。パフォーマンス前のトークはなく、無数のロウソクが並べられた美術館にて、静かに歌い始めた。


関連記事:指原莉乃、美人サンタ姿がヤバすぎる 「目が怖い」「顔が変わった」と衝撃

 

■夜の美術館で歌唱

視聴者が驚いたのはその歌唱力。独特な声質の歌声は、高くも艷やかで、夜の美術館の神聖な雰囲気に非常にマッチ。ダンサーの菅原小春(26)の踊りも非常にマッチしていたと言えるだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「生なのに」「上手すぎる」
音楽NHK紅白紅白歌合戦石原さとみ生放送米津玄師アンナチュラル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング