GACKT、『格付け』連続正解のプレッシャーに恨み節 「間違えたらボロクソに言われる」

『芸能人格付けチェック』で連勝中のGACKTが今年も全問正解に挑戦した…

2019/01/02 14:00



 

■最終的には…

最終チェックとなる6問目は「牛肉」。神戸牛のサーロインステーキとスーパーで販売している100グラム620円の牛肉ステーキ。肉食を公言しているGACKTにとって絶対の自信を持つ分野だ。

しかし、「絶対外さない」としながらも、前チェックの盆栽でモニターを見すぎたため、「左目が痙攣している」と少し弱気を覗かせる。

実食中もかなり悩んだ様子だったが、「神戸牛には絶対ない臭み」をかぎ取り正解。力強くガッツポーズをし、連続正解を58に伸ばした。


関連記事:指原莉乃、美人サンタ姿がヤバすぎる 「目が怖い」「顔が変わった」と衝撃

 

■視聴者も心配

YOSHIKIは正解した盆栽だが、「もし盆栽だったら間違えていた」というようにGACKTにも苦手分野はある。連勝ストップの可能性はゼロではないのだ。

そのギリギリのプレッシャーの中で正解を続けるGACKTに視聴者からも称賛の声があがっている。

https://twitter.com/Kindcheren/status/1080064203434582016

GACKTは58連続正解、YOSHIKIも昨年から8連続正解と「チーム全問正解」の名にふさわしい結果を残した。番組が続く限り、2人の連続正解に注目が集まるだろうが、プレッシャーをはねのけてどこまでも連勝し続けて欲しい。

・合わせて読みたい→あの人は今…現在の様子に衝撃が走った芸能人5選 「すごい」「マジかよ…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YOSHIKI牛肉ストレスGACKTプレッシャー神戸牛芸能人格付けチェック!正解
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング