カズレーザー、月収やクイズ番組の獲得賞金総額など「衝撃の懐事情」を激白

『坂上&指原のつぶれない店』でカズレーザーが2018年の収入について言及した…

2019/01/07 17:00


 

■視聴者も興味

スタジオが騒然とするほどの月収を得ているカズレーザー。視聴者も隠された額に興味津々の模様。


関連記事:千鳥・大悟、生放送で「西日本の女」との浮気告白 「昨年同様、反省してねえな」

 

■欲しいものも「赤」にこだわる

また、今欲しいモノの話題では、衣装のみならず「赤」にこだわるカズレーザーらしく「消防車」だった点も視聴者は興味を覚えたようだ。


関連記事:『Qさま』弘中綾香アナの「唇舐め」に視聴者悶絶 「尊すぎる」「ハマってしまう」

 

■約3割に「尊敬する上司がいる」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,400名を対象に調査したところ、全体の32.2%が「尊敬できる上司がいる・いた」と回答している。

後輩たちの生活を、押しつけがましくなくサポートするカズレーザーは多くの後輩に慕われているだろう。2019年も後輩たちのためにクイズ番組で活躍する姿が見られそうだ。

・合わせて読みたい→『Qさま』弘中綾香アナの「唇舐め」に視聴者悶絶 「尊すぎる」「ハマってしまう」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坂上忍クイズ番組収入後輩カズレーザー浪費月収坂上&指原のつぶれない店賞金
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング