『イッテQ』イモト、過酷ロケで体調不良に 番組の対応が「ひどい」と騒然

悪天候でトラブルが相次ぎ、体調不良を訴えたイモト。泣きながら崖を登ったにも関わらず、番組から無慈悲な言葉が突きつけられてしまった…

2019/01/07 16:00


 

■「ひどい」「かわいそう…」

過密スケジュールの中、体調不良を押して過酷な撮影に挑んだにも関わらず、肝心のカレンダー写真が不採用になってしまったイモト。一部始終を見届けた視聴者からは「かわいそう」との声が相次いでいる。

https://twitter.com/reisan1223/status/1081863057729409024

中には「写真は不採用にする必要はなかったと思う」と訴える声も。


関連記事:「神の手」を持つ凄腕マッサージ師 イモトへの態度が「ありえない」と騒然

 

■努力ではどうにもならないこともある?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,537名を対象に「努力ではどうにもならないことのほうが多いと思うか」調査を実施したところ、全体で58.8%もの人が該当した。

努力ではどうにもならないことのほうが多いと思うグラフ

「努力は必ず報われる」という言葉もあるが、努力だけではどうにもならない厳しい現実に直面している人は少なくないようだ。

泣きながら崖登りをしたにも関わらず、残念な結果に終わってしまったイモト。彼女は1月期も北川景子主演『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ系)への出演が決まっており、女優と珍獣ハントの多忙な日々はしばらく続きそうだ。

・合わせて読みたい→イモト、海外でのチャラすぎる姿に騒然 「浮かれすぎ…」「チンピラじゃん」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

下町ロケット吉川晃司イモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!ベネズエラギアナ高地ロライマ山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング