チョコプラ長田、ZOZO前澤社長の1億企画に乗っかり反響 「100名様に100円」「手数料のほうが」

「100人に100万円をプレゼント」が話題になっている「ZOZO」前澤社長。これに便乗したお笑いコンビもまた、注目されている。

2019/01/08 07:30


 

■すぐさま便乗、チョコプラ長田

前澤が「お年玉」の発表をした翌日に、すぐさま便乗したのが、お笑いコンビ「チョコレートプラネット」(以下、チョコプラ)の長田庄平。

昨年は、IKKOに扮した相方の松尾駿ともに、長田は狂言師・和泉元彌のモノマネで数多くのバラエティ番組で活躍を見せていたコンビでもある。最近では、チョコプラ演じる「TT兄弟」の動画もじわじわと人気上昇中だ。

https://www.instagram.com/p/BpwWJ_OnX9Q/


関連記事:工藤静香、手作りの正月料理がヤバすぎると騒然 「え…」「マジで震える」

 

■「絶対に当てて人生を…」「手数料のほうが…」

6日、自身のツイッターには、前澤氏に扮した長田と、隣には剛力彩芽になりきった、ものまね芸人のみかんとのツーショットを公開。

応募方法などは、まったく同じだが長田の場合は「100名様に100円」と、総額1万円のお年玉のようだ。この投稿には「絶対当てたい!」とノッてくるものから、「手数料のほうが高いw」と冷静な指摘まで多数のコメントが寄せられている。

「絶対に当てて人生をやり直したいです!T選よろしくお願い致します!」


「振り込み手数料の方が高いww」


「生まれたばかりの娘にDAISOのおしりふきを買ってあげたいのでよろしくお願いいたします」


「夢だったうまい棒の大人買いか、高めのチロル買います!」


長田の投稿には、前澤氏には及ばずとも、7日夕方時点でリツイートは4万を超えている。どれだけ手数料がかかり、どれほどの赤字になってしまうのか気になるところ…続報を楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→『紅白』松田聖子(56)の現在に衝撃 「マジか…」「おでこが…」と騒然

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターお年玉1億円100円前澤友作100万円チョコレートプラネットZOZO長田
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング