板野友美、インスタで水着姿を連続投稿 こぼれそうな巨乳に注目

板野友美がインスタグラムを更新し、水着姿の写真をアップ。インターネット上で話題になっている。

2019/01/08 06:00

 

■水着の柄や形に注目する声も

板野の水着姿を絶賛する声があがる一方、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「水着の柄が変」などの声も見られる。

「ひと昔前みたいな水着の柄」


「おばあちゃんがこんな柄のパンツ履いてる」


「あれ、また胸が大きくなった? 見るたびに胸の大きさが変わるのはどういうわけだ」


「胸が大きくなったりしぼんだりして忙しい」


また、板野のバストの大きさが変わっていると思った人もいるようだった。


関連記事:工藤静香、手作りの正月料理がヤバすぎると騒然 「え…」「マジで震える」

 

■好きな水着の形を調査した結果…

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,359名を対象に、「水着」について調査を実施。その結果、男性ではビキニ、女性ではワンピースがそれぞれ1番人気であることがわかった。

(©ニュースサイトしらべぇ)

今回、板野がインスタグラムで披露した水着ショット。ファンの目線はその胸元に釘付けになったようだった。

・合わせて読みたい→『紅白』松田聖子(56)の現在に衝撃 「マジか…」「おでこが…」と騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,359名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着旅行バストハワイ巨乳プライベート板野友美インスタグラム元AKB48
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング