木村拓哉が『ONE PIECE』作者と共演 「本当の姿」が知られ始めたと話題に

『ホンマでっか!? TV』で木村拓哉が出演。『ONE PIECE』の作者である尾田栄一郎氏と共演して話題になっている。。

2019/01/10 18:00


 

■ネットでは木村と尾田氏の関係性に驚きの声

木村が尾田氏とLINEでやり取りをする関係ということに、ツイッターなどインターネット上では驚きの声があがっている。

「尾田ってがキムタクをLINEで呼び出して、キムタクが尾田っちと番組のために肉を焼いてあげるって、尾田っちの人脈すごすぎません?」


「キムタクと尾田っちがLINEで繋がってるって何この世界線」


「もういい加減、キムタク持ち上げて周り大変とか言う人いなくならんかな? これだけ十分繋がりや人を大切にしてるんだよ。 悲しくならんか言うてる方が。 キムタクは最高なの」


「ホンマでっかの中で、世間で言われるキムタク像と真逆のたたずまいで、随分長い間勘違いされてきたけど、そろそろこの雰囲気が認識されるときが来たかと勝手に思う今日この頃です」


コメントの中には、「キムタクの本当の姿が世間に認識され始めた」といったものも。誤解されがちな木村の人柄のイメージが、ここ最近のメディア露出で改善されてきたと考えているようだ。


関連記事:『紅白』米津玄師の歌唱力に衝撃 「ヤバすぎる」「音源との差が…」と騒然

 

■誤解されやすい性格だと思う?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,344名を対象に、「自分の性格」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人が「自分は誤解されやすい性格だと思う」と回答した。

誤解されやすい性格グラフ

しらべぇ既報でもあるように、「何を演じてもキムタク」と世間から揶揄されることに傷ついていたことを明かすなど、以前にはなかった人間味を感じさせる最近の木村。

今回の放送でもリラックスした姿を見せており、ファンは、彼の本当の人柄が認識されるようになってきたと感慨深い気持ちになっていることが見受けられた。

・合わせて読みたい→米津玄師、紅白初出場に反響も… 「NHK酷すぎる」「容赦ないな」の声が出るワケ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木村拓哉漫画明石家さんまホンマでっか!? TV誤解尾田栄一郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング