青森ご当地アイドル・りんご娘リーダー王林の「東京が怖い理由」がヤバすぎる

『アウトデラックス』に青森のご当地アイドル・りんご娘メンバーの王林が登場!

2019/01/11 11:00


 

■密着で渋谷・原宿に…

番組では1日に密着。渋谷では、ハロウィンの軽トラック転倒事件の話題から「軽トラックはりんご農家の味方。ひっくり返すなんてありえない」と怒りを滲ませる。欲しかった服を購入後は「軽蔑して見てた都会の女性に近づけた」と喜びを露わにした。

青森ではインスタ映えスポットは「野原」。そこでインスタ映えスポットを巡るため原宿に。

「東京が日本の中心っていう風に世間がしてしまった。だから東京にあるモノに敏感」と東京への憧れも口にする王林。レインボーチーズのジャンクフードを待つ間、「人が怖い。自分の意思を持っている」と縮こまる。

レインボーポテトチーズドックを食べると、その色遣いに驚きながらも「美味しい」と感激。「見た目だけ気にする中身のない女みたいな感じだと思っていた」と大満足だった。


関連記事:工藤静香、手作りの正月料理がヤバすぎると騒然 「え…」「マジで震える」

 

■視聴者は好意的?

東京への恐怖を独特に表現し続けた王林に、視聴者からもさまざまな感想が寄せられている。

https://twitter.com/aRjcjDI8kE5YGsT/status/1083373253530345472

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■一方で批判も…
東京恐怖青森Wi-Fi都会田舎アウトデラックスさんま御殿りんご娘王林
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング