モデル・仁香、16歳年下夫に跨る姿を公開 「愛されまくり」な私生活が話題に

16歳年下のイケメンカメラマンと再婚したモデル・仁香。愛を育んでいる夫婦の様子が、インターネット上で注目を集めている


 

■「愛されまくってて素敵」と反響

愛があふれる夫や家族との様子に、仁香のブログやインスタグラムには、ファンから多くの反響が寄せられている。

「仁香さん愛されまくっててステキ」


「お二人の仲の良さが素敵です」


「ホントにステキなご夫婦。仁香さんがヤキモチ妬くことはないんですか?」


「素敵なステップファミリー。私の憧れです!」


中には、仁香が夫にヤキモチを妬くことはないのか、との声も。


関連記事:小林麻耶さん、夫との2ショット公開 「海老蔵に似てないね」「幸せになって」

 

■自分は嫉妬深い性格だと思う?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,353名を対象に「自分は嫉妬深い性格だと思うか」調査を実施したところ、20代と30代の女性の半数以上が「嫉妬深い性格だと思う」と回答した。

40代以降になると、女性よりも男性のほうが嫉妬深くなる傾向があるようだ。

体が資本な仁香を、献身的に支える翔平氏。今後も夫婦二人三脚で健康づくりに励んでいってほしい。

・合わせて読みたい→平祐奈、19歳年上兄から心配される 「意味深」「インスタ荒れてるから?」と物議

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデル行列のできる法律相談所トレーナー再婚仁香年下夫柴田翔平ステップファミリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング