スザンヌ、暴飲暴食でふっくら? 最新ビキニ写真が「ヤバすぎる」と騒然

年末年始に暴飲暴食をしてしまったというスザンヌ。グアム旅行中に撮影された水着姿に、ファンから驚きの声が

オトナ

2019/01/17 06:30

タレントのスザンヌ(32)が、年末年始に食べすぎてしまった後に撮影したという水着写真を公開。ほんの少しだけふっくらした印象を受ける彼女のセクシーな近影に、ファンから絶賛の声が相次いでいる。


 

■グアム旅行中のビキニ写真

スザンヌは13日に自身のインスタグラムを更新。グアム旅行中に撮影した水着姿の写真を公開した。

スザンヌはこちらの投稿に…

「年末年始の暴飲暴食のあとに水着。ひょえーっっっ泣 となりましたが、来年の今頃は身体に変化が起こることを誓い撮りました。身体も心も今年は鍛えて行きたいな」


と、自身への戒めの意味を込めて写真を公開したことを告白。見事なスタイルだが、些細な体型の変化を感じ取り「トレーニングも再開します」と抱負を語っている。


関連記事:神田うの、パンパンに正月太りした姿に衝撃 たった1日で顔の印象が…

 

■子供の誕生日旅行を満喫

スザンヌは、グアムへは子供の誕生日旅行として訪れていたことを明かしている。

View this post on Instagram

息子お誕生日旅行から帰ってきました🇬🇺→🇯🇵  毎日プール👙と海と🏖 たまに動物園←と言っていいのかというくらいコンパクトサイズの。に行ったり、ナイトマーケット行ったり、ファイヤーショー行ったり❤︎ すっごくすっごく 楽しくてのーんびりした毎日を過ごさせて頂きました🌈  そしてなにより、  今までの旅行は、 わたしが息子をどうやって笑わせようかなー!と 試行錯誤しながら楽しいかなーと思う提案をしてきたんだけど、  なんだか今回は 息子がずーっと笑わせてくれたの!! ごはんの待ち時間も ふとした沈黙も 変顔←なかなか上手😂や面白い発言で周りのみんなを笑顔にしてくれて、 なんかそんなことが出来るようになったことにジーンとしました😭👐  おっきくなったなー!!❤︎   #息子誕生日旅 #🇬🇺  

A post shared by スザンヌ (@suzanneeee1028) on

グアム滞在中は、子供のペースを重視しつつ毎日海とプールを楽しんでいたよう。旅行の様々なシーンで子供の成長を感じることができ、「おっきくなったなー!!」としみじみ。

仕事と子育てを両立させ、多忙な毎日を送る彼女だが「楽しくてのーんびりした毎日を過ごさせて頂きました」と、彼女自身もリフレッシュできたことを明かしている。

次ページ
■圧巻のプロポーションに絶賛の声

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ