『鉄腕DASH』0円食堂に木村拓哉が出演 卒なくこなすも「態度悪い」と批判もあり賛否

木村拓哉が「0円食堂」に出演!その評価は…?

2019/01/21 06:00


 

■長瀬と会話するシーンも

番組中盤には長瀬智也と合流し、一緒にキッチンカーに乗るシーンも。不仲説もあった2人だが、長瀬は

「新鮮ですね、変な感じです。プライベートではあってもカメラが回ってる感じで喋るのはなかなかないですからね」


と感想を語る。木村は「プライベートでもカメラが回っていても(智也は)全く一緒だね」と話す。そして海釣りや好きな食べ物の話で盛り上がり、和やかな時が流れた。どうやら「不仲説」は都市伝説だったようだ。


関連記事:ラビット関根が新メンバー? 『鉄腕DASH』に「5人目のTOKIO」が登場し視聴者騒然

 

■割烹着を着て料理

そして最後は3人が集めた食材で料理を行う。木村拓哉は割烹着を身につけて、手際よく調理。長年『BISTRO SMAP』で料理をこなしていただけあってかなり素早い仕事だった。

1年前までは考えられなかった木村とTOKIOの共同作業で、4つの料理を完成させる。その味を出演者食材提供者ともに大絶賛。大成功で20日の「0円食堂」は終了となった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■卒なくこなした木村に称賛
木村拓哉日本テレビ長瀬智也国分太一0円食堂ザ!鉄腕!DASH!!香取市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング