木村佳乃vs木村多江の「W木村」対決に震撼 ゲステクニックも話題の『後妻業』

資産家男性にピザを食べさせたり、健康のためと言って連れ回したり…『後妻業』のゲス展開に期待する声続出。

2019/01/23 14:30

(©関西テレビ)

木村佳乃が主演を務めるドラマ『後妻業』(フジテレビ系)の第1話が22日に放送された。

木村佳乃が、オトコをたぶらかす天才・武内小夜子を演じる本作。木村多江との「W木村」対決に注目が集まった。


画像をもっと見る

 

■資産家の元教師が獲物に

(©関西テレビ)

オトコをたぶらかす天才・武内小夜子(木村佳乃)は、結婚相談所を経営する柏木亭(高橋克典)が陰で営む後妻業のエース。その美貌、話術、度胸で数々のオトコを虜にし、後妻としてその最期を看取り、遺産を手に入れてきた。

そんな小夜子に狙われたのは資産家の元教師・中瀬耕造(泉谷しげる)。彼との見合いを成功させた小夜子は、まんまと後妻の座につき、遺言公正証書を書かせることに成功する。


関連記事:浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

 

■後妻業のエースVS父を守りたい娘

しかし、耕造にはほかにもまだ財産があることを知った小夜子は、貪欲に隠し場所の金庫を開けようと画策。資産家のご飯にピザを頼んで辛いソースをたっぷりかけたり、寒空のもと薄着で連れ回すなどのゲステクニックを披露した。

その後、資産家の娘・中瀬朋美(木村多江)は、知人の私立探偵・本多邦則(伊原剛志)の力を借り、病床にふせる父の遺産を守るために立ち上がる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ゲスい展開に期待
ドラマフジテレビ篠田麻里子後妻業木村佳乃高橋克典木村多江伊原剛志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング