池田エライザ「東京喰種は呼ばれなかったんです…」 アクション作品に出演希望

「みんなが選ぶ!! 電子コミック大賞2019」によゐこ・有野晋哉、池田エライザ、辛酸なめ子が登場。溢れ出る漫画愛…。

集合写真

23日「みんなが選ぶ!! 電子コミック大賞2019」授賞式が開かれ、ゲストとしてお笑い芸人のよゐこ・有野晋哉、モデル・女優の池田エライザ、漫画家・コラムニストの辛酸なめ子が登場。自身の漫画への愛を溢れさせた。


画像をもっと見る

 

■大賞は『LV999の村人』に

出版社36社が「2019年に電子でヒットしそうなコミック」を推薦し、エントリーした54作品の中から一般投票によって選ばれる「みんなが選ぶ!! 電子コミック大賞2019」。

受賞したのは、以下の作品だ。

・大賞:『LV999の村人』

・男性部門:『ゆうべはお楽しみでしたね』『鬼を飼う』

・女性部門:『この男は人生最大の過ちです』『蒼龍の側用人』

これから来そうな漫画を押さえておきたい! と思っている人は、まずはこの5作品を読んでみるといいかも。


関連記事:浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

 

■溢れる漫画愛!

ゲストとして登場した3名に漫画について話を振ると、愛が溢れて話が止まらなくなってしまうほど。

よゐこ・有野晋哉

漫画は「暇つぶし」だという有野は、好きな漫画として昨年連載が終了した『囚人リク』をチョイス。「漫画の原作をやってみたい」と野望を語る一幕も。

池田エライザ

そんな池田の選んだ作品は『魔人探偵脳噛ネウロ』。初めてちゃんと兄弟で協力して揃えた漫画だといい、「1年に1回くらい全巻読み返したり。実家にも、自分の家にも揃えてあります」といまだに大好きなんだとか。

辛酸なめ子

辛酸がオススメしたのは『おぼっちゃまくん』だ。ちゃま語を使ったり、背中が開いた服を見ると「びん坊っちゃまだ…」と思ったりしてしまう人は多いのでは。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■漫画で勉強も…
池田エライザ有野晋哉よゐこ電子コミック大賞辛酸なめ子コミックシーモアLV999の村人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング