辻希美、加護亜依のWコンビ共演に騒然 「倍率死者出るレベル」「転売やばそう」

ハロプロの「ひなフェス」に辻希美と加護亜依が出演。「ヤバすぎる」と歓喜する声が相次いだ。


 

■「倍率上がるやん」「死者出るレベル」

また、辻や加護だけでなく新垣、道重、鞘師という豪華出演であることから、「倍率が凄そう」「落選祭りになりそう…」と不安視する声も。

「鞘師だけでもやばいのに辻加護とか余計倍率上がるやん」


「辻加護とかめちゃめちゃ行きたいけど倍率やばいんでは…?」


「ひなフェスゲストに辻ちゃん加護ちゃんに鞘師までてるとか今年の倍率死者出るレベルになるでしょやべえ」


「辻加護は完全にどんぴしゃで世代で私の青春なので絶対行きたいけど鞘師いるから倍率やばいよなぁ」


そのため「金を積まないと見られなさそう」「転売でもチケット買う」と意気込んでいるファンの声も見受けられた。


関連記事:加護亜依(30)、11年前の写真を公開 「攻め攻めというか…」「今だから言えるけど…」

 

■転売品を購入したことがある人は…

「転売チケットでも購入したい!」との声もあるが、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,387名を対象に「転売品」ついて意識調査したところ、1割未満ではあるものの「買うことがある」と回答している。ここぞというときには、お金を惜しまない人もいるようだ。

豪華出演に湧くファンたちだが、はたしてこの奇跡ともいえる共演は実現するのだろうか。

・合わせて読みたい→「色んな事がありました」 石川梨華、吉澤ひとみ被告逮捕で休止していたブログを再開

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女1,387名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

道重さゆみ辻希美鞘師里保ハロープロジェクト加護亜依ひなフェス新垣里沙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング