性体験はあるけれど… ラブホテルには行ったことがない人の理由とは

エッチをしたことがある人でも、ラブホテルを利用した経験はないとの回答が一定数みられる。どのような理由なのか?

2019/01/25 09:30


 

 

■ラブホに行くお金がなくて…

実家暮らしではラブホテルに頼るしかないが、お金がない人はそうもいかない。

「実家住まいの貧乏学生なので、親のいる家に彼女を呼んでいる。とにかく声を押し殺しているけれど、『見つかるかも』の不安が半端ない。


彼女にも先日『こんなストレスを抱えながらしたくない』と言われたけれど、毎回ラブホを利用するのは僕にとっては豪遊のようなものだし…」(20代・男性)


関連記事:『ヒルナンデス』平愛梨の出で立ちに視聴者騒然 「主婦向けの番組なのに…」

 

■ラブホ以上に楽しいことにお金を使いたい

性欲がない人は、ある人よりも8.5ポイント多い結果になっている。

ラブホテルに行ったことがない傾向別グラフ

ラブホテルに行くお金で、もっとデートを楽しみたいとの意見も。

「ラブホに行く料金で、おいしいものを食べたりもっと楽しいところに行ったりしたほうが有意義じゃないのかなって思っちゃいう」(20代・男性)


一方で性欲のある人にとって、デートのゴールはラブホテルだという。

「ラブホに行く以上に楽しいことなんて、僕にはないと思う。食事などはラブホに行くための、前菜みたいなもの。


そもそも女の子だってラブホに行ってイチャイチャしたいと思っているかもしれないから、ちゃんと聞いてみたほうがいい」(30代・男性)


ラブホテルの利用を含めて性に関することは、しっかりと話し合ってお互いの気持ちを理解するのが重要である。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20~60代性体験のある男女1,334名(有効回答数)

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

ラブホテルオトナ調査ラブホエッチ性体験
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング