20歳で「闇落ちしてる」女子大生・さくらまや、「光浦靖子と同じ道」を歩む

『アウトデラックス』に20歳になった演歌歌手・さくらまやが登場し、その闇をのぞかせた…

2019/01/25 10:30


 

■超ズル賢いとバレる

また「指を噛めばその人の人格がわかる」特殊能力を持つ戦慄かなのが、さくらの指を噛み「超ズル賢い」と分析。これにさくらも納得し、「自分の感情より計算でしか動かない」と告白する。

ここから今後の人生プランの話題に。さくらが「コンサートやテレビは苦手。お祭りの営業だけしていたい」ことを明かすと、マツコは「素敵だと思う」と最後まで優しい言葉をかけた。


関連記事:マツコ「最上級ブスエピソード」 有働由美子アナ、悲しすぎる失恋話を暴露

 

■さくらの闇に視聴者は…

デビューから10年、20歳になった桜に視聴者は驚愕。また、さくらから漂う「闇」にも敏感に反応、多くの感想があがっている。

芸能界の荒波に揉まれ、大人たちの顔色を窺ってきただろうさくらは、普通の女子大生とはどこか違う、独特な雰囲気を漂わせる女性へと成長した。「闇を感じる」人もいるだろうが、それも含めて現在の彼女の魅力となっているのは間違いない。

・合わせて読みたい→有吉、MAXナナとの意外な関係激白 「ナナちゃんのこと嫌いになれない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛男女歌手演歌さくらまやアウトデラックスマツコデラックス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング