りゅうちぇる、ぺこに「毎日惚れ直してる」 橋本マナミも思わず「羨ましい…」

「かんぽ Eat & Smile プロジェクト『漢方(かんぽう)ダイニング』オープニングイベント」にりゅうちぇる、橋本マナミ、森崎友紀が登場。


 

■婚活中の橋本は…

りゅうちぇる

最近は「イヤイヤ」を覚えたそうだが「いつ使うのかわかってない。可愛すぎて笑っちゃう〜」とベタ惚れの様子。ぺこに対しても「毎日惚れ直している」と告白し、橋本も思わず「羨ましい…」と漏らすほど。

橋本マナミ

『婚活中』の橋本は「料理教室行こうかな」と笑いつつ、「私は自立したかっこいい女性に憧れる。女性にとって、結婚って保険じゃなくなってるなって思ってるんです。支え合えるパートナーみたいな人と共にできたらいいですね」と理想を語る。


関連記事:岡田結実、理想の男性は「ヒモ」!? 父・岡田圭右には「ふんどしパンツをプレゼント」

 

■今年の本命は「父と弟」?

橋本マナミ

しかし今は本命がいないといい、思い出のバレンタインを問われ「20代後半にお付き合いしていた人にフォンダンショコラを作ったんですが、全然膨らまなくてビシャビシャ。作り直せないのでそのままあげたら、美味しいって食べてくださって…神かと思いました。別れましたけどね」と苦笑い。

今年は「映画の撮影で実家の山形にいるので、父とか弟に手作りをあげよう」と思っていると明かした。


森崎が考案したオリジナル漢方メニューが食べられる「漢方(かんぽう)ダイニング」は、2019年1月30日(水)~2月12日(火)の期間、東京ミッドタウン日比谷6階「Q CAFÉ by RoyalGardenCafe」とコラボして開催される。

・合わせて読みたい→食べ物の好き嫌いが激しい人に批判の声 外では無理して食べるケースも

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

漢方りゅうちぇる橋本マナミかんぽ生命森崎友紀漢方メニュー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング