有村架純、胸元あらわな大胆写真を公開 「すごい色気」「テンション上がった」と反響

女優・有村架純(24)が投稿した胸元あらわな写真に、悶絶の声が相次いでいる。

2019/01/30 16:30


 

■「興奮した」との声も

一方、「テンション上がった」「興奮した」など、なんとも正直な反応も。

・テンション爆上げですよほんと


・更新してくれるたび、興奮しています


・架純ちゃん、物凄く色気を感じる


関連記事:借金300万円を踏み倒し開き直る元芸人に怒りの声殺到 「クロちゃんがマシに見える」

 

■有村架純は美人? かわいい?

しらべぇ編集部が全国の有村架純を知っている男女1,109名を対象に、「有村架純は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思うか」の調査を実施。

その結果、「美人」が21.6%、「かわいい」が78.4%で、「かわいい」派が多いことがわかった。

有村架純グラフ1

しかし、この写真を見ると「かわいいし、美人」というのが正しいのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の有村架純を知っている男女1109名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能かわいい美人インスタインスタグラム有村架純
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング