SHIHO、セクシー水着でサーフィン 42歳とは思えない美脚と美尻が衝撃的

冬でもハワイでサーフィン! プリッと上にあがった丸いヒップがかわいすぎて「かっこよくてセクシー」と称賛の声

2019/01/30 18:00


 

■いざ波に乗ったら華麗なフォーム

動画では波に乗れないことを嘆いていたSHIHOだが、その後、華麗にサーフィンをしている3枚の写真を投稿。

「私ったら、かなり力んでる でも最高に気持ちよかった〜。寒かったけどね!」


というコメントを添えており、絵になるフォームは賞賛の的。

「かっこいいなぁ。しかも笑顔がかわいいし好きだなぁ」


「力んでいても決まっていますな」


「かっこいい 素敵 ホントにホントに好き」


数多くの「いいね!」が集まっている。

https://www.instagram.com/p/BtNCFxth_7l/


関連記事:借金300万円を踏み倒し開き直る元芸人に怒りの声殺到 「クロちゃんがマシに見える」

 

■ママになってもかわいい

SHIHOの愛娘のサランちゃんは、清涼飲料水「ダカラ」のCMのダカラちゃん役としても知られる人気子役。

7歳の子供のママになっても天真爛漫なイメージは変わらず、ネット上では「さらにきれいになった」といった趣旨の声も上がっていた。

・合わせて読みたい→KEIKOさん、現在の状況に驚きの声 「ビックリ…」「本人であってほしい」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい美女芸能人ハワイモデルインスタインスタグラム子役サーフィンSHIHOサラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング