ヒカキン、新居がヤバすぎると騒然 「何部屋あるの…」「リモコン多すぎ」

ヒカキンが新居の引っ越しを報告。エアコンのリモコンの数や、廊下の長さに衝撃。


 

■「廊下長すぎ」「掃除とか大変そう」

投稿を受け、ネット上では「部屋数が凄い」「廊下が広すぎ…」と驚きの声があがる。ユーチューバーという仕事柄物が増えるのは仕方がないとはいえ、一人暮らしの家にしてはあまりに広すぎるとの声も。

「引っ越しお疲れ様です 引っ越し状況、猫ちゃんたちの新居の様子など楽しみにしてます」


「ヒカキンさんの新居、家というよりもはや美容クリニックとかなんだけど…広すぎ廊下長すぎ部屋何個あるの…? 掃除やばそう」


「廊下だけで俺の部屋より面積ありそう」


「広い部屋だと、一人生活の行動範囲が広がりめんどうになりがち、ホコリとか気になるから掃除とか大変そう。一度は生活してみたいけど」


関連記事:ヒカキン、生え際が後退してヤバイと騒然 「同じくらいハゲてる…」「他人事じゃない」

 

■お金持ちになりたい人は…

数々のブランド品購入、豪華な新居への引っ越し…まさに成功者といえるヒカキンの懐事情に憧れる人も少なくないはず。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,361名に「お金」について意識調査したところ、7割以上が「お金持ちになりたい」と回答した。

お金持ちになりたい性年代別グラフ

引っ越しが完了し、新たな生活が始まるヒカキン。豪華な新居で一体どんな動画を投稿してくれるのだろうか。

・合わせて読みたい→ヒカキン、ユーチューブ有料版の魅力語る 一部で「言わされてる感」と心配の声も

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

引っ越しツイッターユーチューバーHIKAKIN新居ヒカキンリモコン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング