池田エライザ、メイド服姿の写真をアップ 「萌える」「キュン死」の声多数

池田エライザがツイッターにメイド服姿の写真を投稿し、「萌える」「きゅん死」との声が殺到している。

エンタメ

2019/02/10 08:30

池田エライザ

モデルで女優の池田エライザが、自身のツイッターにメイド服を着た写真を載せた。それを見たファンからは、「萌える」「きゅん死」との声が多数あがっている。


 

■メイドカフェに

池田は9日自身のツイッターに、「高校時代の友達ちゃんと、メイドカフェに行ってみましょう。と、なり…。あれよあれよと自分も着ちゃった人。もえもえきゅん。やりました。友達ちゃん、喜んでいたのでなによりです。オムライスが美味しすぎましたし、圧倒的に癒されました。明日も頑張ります」と写真つきの投稿をした。

写真にはオムライスを持つメイド服姿の池田がうつっており、かわいいと絶賛する声やオムライスがおいしそうとの声が相次いでいる。


 

■モデルがメイド服

池田はモデルということもあり、普段はキレイめな衣装を着ることが多いが、今回着たのは萌え系の定番であるメイド服だ。そのギャップに度肝を抜かれた人も多く、きゅんきゅんしたと褒めたたえる声も多かった。

さらにその着こなしから、「さすがはモデル」という声も。今やモデルだけではなく、女優としても活動の幅を広げている池田。今後も注目していきたい。

次ページ
■「萌える」「きゅん死」との声

あなたにオススメ