松本人志、新井浩文容疑者の事件に苦言 「マッサージは100%受け身の紳士の遊び」

松本人志が出張マッサージについて熱く語る。宮澤エマの発言に視聴者からツッコミが集まる展開も。

2019/02/10 14:00


 

 

■視聴者から指摘の声多数

今回の事件に関して「出張マッサージ店は性的サービスをする店ではない」とされているはず。しかし、エマの性的サービスへの言及にこだわった。これに対して視聴者から「見当違いではないか」と指摘する声が多い。

https://twitter.com/h___r_co/status/1094405808400457728


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■立川志らく、「彼は復活できない」とばっさり

志らくが、新井浩文容疑者は戻れないと断言する。

「もう復活できないでしょうね。『悪い男を演じさせたら巧い!』だったのが、『こういう人だから』と言われる。良い人を演じても、『嘘だい!』と思われてしまう」


付き纏う黒いイメージが、新井浩文容疑者の役者として説得力を鈍らせると語る。また、映画の公開中止についてコメントをする場面もあった。

「映画は上映してほしいと思う。テレビドラマなら目に触れるが映画はお金を払わなきゃいけない。公開中止になるのもわかるんだけど、どれだけ、みんなが一生懸命に作ったのかをね。


脇役の人も今度あの映画に出るといってたのが、あの男のせいでお蔵入りになるのはたまらない」


それでも今回の影響で、公開中止をする映画が増える可能性は大いにある。

映画を愛好する人たちにとって、こうしたトラブルで期待する作品が見られなくなるのはとても悲しい。役者には品行方正とはいわないまでも、罪に問われる行動をする前に思いとどまるよう祈るばかりだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

松本人志新井浩文ワイドナショー東野幸治情報バラエティフジテレビ系強制性交立川志らく宮澤エマ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング