GACKTが自分を激しく叱った出来事が話題 「かっこいい」「やば…」と称賛相次ぐ

『今夜くらべてみました』にGACKTが出演。L.A.のホテルで出会った女性との大恋愛について赤裸々に語った。

エンタメ

2019/02/14 08:00

Gackt

13日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、ミュージシャンのGACKTが出演。

マレーシア・クアラルンプールにある大豪邸が公開されるなど、その謎に包まれるプライベートが明かされていくなか、初めて激しく自身を叱ったというあるエピソードが、ネットで話題となっている。



 

■過去の大恋愛を暴露

豪邸の紹介が一通り終わり、話題はGACKTのプライベートに。MCのチュート徳井に「独身でらっしゃいますし、どうなんすか、恋愛の方は」と聞かれ、「なんか、時が止まるような出会いをしたいなあって」と即答するGACKT。

フット後藤に「なかなかないですよ」とツッコまれると、GACKTは「過去にあったんですよ」とその思い出を語り始めた。

L.A.のとあるホテルのバーで煙草をふかしていたGACKTのもとに、ゆっくり近づいてきたという一人の女性店員。その瞬間、GACKTの目にはその様子がスローモーションのように映ったそうだ。

注文を取りに来ただけなのに、言葉を失い、「あ、あ、あ…」となにも喋ることができなくなってしまったという。その後、少し付き合ったのち、別れてしまったGACKT。この経験後、L.A.には半年ほど近づくことができなかったとのこと。


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■「なにやってんだGACKT!」

この出来事ののち、時が止まるような出会いを未だに求め続けているというGACKT。よほど衝撃的な事件だったようで、その当時、激しく自分を責めたという。

「はじめてあんなに自分のこと叱ったんですよね。お前、なにやってんだGACKT! みたいな。いままでの全てのやってきたことは、この日のためのことだろう!」


と当時の胸中を赤裸々に語り、いまだに恋愛面では「先に進めない」と、憂いの表情を浮かべた。

次ページ
■「いちいちカッコいい」と称賛相次ぐ

この記事の画像(1枚)