モデル・尾花貴絵、初作品は溢れる彼女感 ビーチシーンの「素の表情」は必見

モデルの尾花貴絵が初のイメージDVD『Okie Doki』をリリース

2019/02/14 08:30


 

■「違う表現方法を学んだ」

尾花貴絵

続けて、グラビアをやってみようと思ったきっかけを聞くと、「今までにやったことがないことに挑戦してみたいと思って」とかなり積極的に挑んだようだ。

実際に経験したわけだが、「正直難しいこともあったのですが、普段レポーターとしてやったり女優としてやったりしている中で、またちょっと違う表現方法というのを学びました」としっかりと吸収したことを明かす。

同時に「新たの一面を知った」とも言われたそうで、別角度の自分を周知させることにも貢献したようだ。


関連記事:後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

 

■次回作にも期待大

新たな一歩を踏み出した今作、100点満点で評価してもらったところ「う〜難しいですね」と悩みつつ「厳しくいくと75点くらい」と確かに辛口評価。

しかしこれは、「もうちょっとグラビアとしての表現方法を勉強したいなっていうのはありました」と前向きな理由だったようだ。これは次回作はよりより作品になっている事間違いないだろう。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、意味深投稿で見せた自撮りに心配の声 「顔変わった」「目が…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 取材/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいグラビアモデル尾花貴絵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング