英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

俳優・柿澤勇人が、ロンドン留学中のウエンツ瑛士とパリで再開したことを報告。ワイルドになったウエンツの近影に、多くの反響が寄せられている

日本での芸能活動を休止し、昨年10月より英国・ロンドンに演劇留学している、タレントのウエンツ瑛士。

そんな彼が俳優・柿澤勇人のツイッターに登場し、ヒゲを生やしたワイルドな近影に多くの反響が寄せられている。



 

■ウエンツが「戦友」パリ・柿澤の元へ

柿澤は16日に更新したツイッターにて、柿澤の楽屋と思しき場所でフランスパンを食べているウエンツの近影を公開した。

「ぼんじゅーる。パリで束の間の逢瀬」


とコメントし、別の投稿では「ロンドンで戦ってる戦友が海辺のカフカ観に来てくれたよ。超話した」と説明している。

柿澤は現在、舞台『海辺のカフカ』のパリ公演でフランスに滞在中。2人はミュージカルで共演したこともあり、「戦友」と讃えるウエンツがパリまで自分を訪ねて来たこと、そして久々の再開を心から喜んでいるようだ。


関連記事:後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

 

■ワイルドな近影に驚きの声

ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、ワイルドになったウエンツの近影に驚きの声が。

「瑛士ぃーーー!!! 男らしくて一瞬誰かと思いましたわ」


「かわいいおじさん感すごい」


「こっちのがワイルドでいい。ウエンツイケメンって思ったことないけどこれはカッコいい 」


「火曜サプライズ見るたびにウエンツを思い出すよ。応援してます」


中には、レギュラーを務めていた番組を見て「ウエンツロス」に陥っているユーザーからのコメントも。また、「納得いくまで頑張れ」「応援しています」など、温かいエールも送られている。


関連記事:ビッグマミィ・美奈子、8回目の出産巡り怒声飛び交う スタッフに「お前に関係ねーだろ」

 

■ヒゲのある男性を好む女性は…

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性683名を対象に「ヒゲのある男性」について意識調査を実施したところ、全体で15.5%の女性が「ヒゲのある男性がタイプだ」と回答した。

年代別に見てみると、50代が2割を超える高い割合に。次いで60代、30代からも2割弱の支持を得ている。当人の「似合う・似合わない問題」然り、女性からも好みは大きく分かれるスタイルのようだ。

ワイルドなルックスになり、ロンドンで勉強に励んでいるウエンツ。パワーアップした彼の復帰を心待ちにしたい。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』GACKT、死んでもいいほど愛した彼女と別れた理由明かす

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の女性683名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バリヒゲロンドンウエンツ瑛士ワイルド柿澤勇人演劇留学海辺のカフカ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング