橋本環奈の美しさは人智を超越したレベル オフショットに「天使」の声が殺到

橋本環奈のマネージャーがインスタグラムを更新。アップされた橋本の写真に、「天使」など絶賛の声が相次いでいる。

2019/02/20 06:30


 

■カフェで撮られたオフショットも

橋本MGのインスタグラムでは、ほかにも『1ページの恋』のオフショットが公開されている。

https://www.instagram.com/p/Bt7V2rrlt33/

こちらの投稿では、「有意義な週末をお過ごしください」と丁寧な挨拶と共に、カフェで撮られた写真をアップ。机に肘をついた両手に顔を置き、宙を眺める表情がかわいらしい1枚になっている。


関連記事:50代陸尉、自衛隊学校で隊員に平手打ちし処分 その理由に賞賛が出た理由とは

 

■「絵が下手」と言われてトラウマに?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,340名を対象に「自身の絵心」について調査を実施。その結果、全体のおよそ1割の人が「美術の時間に『絵が下手』と言われてトラウマになったことがある」と回答した。

絵が下手

『1ページの恋』で、橋本が演じるのは絵を描くのが得意な主人公、水瀬あかり。スケッチブックを傍らに始まる、あかりの恋の行方をぜひドラマでチェックしてもらいたい。

・合わせて読みたい→緊張して人前で話せない… 明石家さんまの助言に「涙出そう」「救われる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月20日~2016年1月24日
対象:全国20代~60代の男女1340名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カフェ若者ポニーテール橋本環奈1ページの恋スケッチブック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング