加藤夏希が第2子を出産 体調不良など「不安続きの日々」を乗り越え男の子が誕生

「ロケットのように飛び出してきてくれました」と元気な男の子を出産したことを報告 体調を崩した時期の不安も告白し、祝福の声が集まる

2019/02/20 18:20


 

■夫の立ち会いのもと出産

さらに、夫の立ち会いのもと出産したことも明かしている加藤。

「主人立会いのもと、家族が増えたことを共に喜びました。お姉ちゃんやママを守ってくれるような優しく勇敢で、個性溢れる男の子になるようのびのびと育てていきたいと思っております」


幸せ溢れる報告に、ファンからは祝福の言葉が続々と書き込まれている。

「おめでとうございます 母子健康で何よりです ひとまず、お疲れ様でした!」


「第二子出産おめでとうございます そしてお疲れ様です。」


「おめでとう これからも頑張って」


関連記事:50代陸尉、自衛隊学校で隊員に平手打ちし処分 その理由に賞賛が出た理由とは

 

■祝福の「いいね!」が寄せられる

かわいい赤ちゃんとのツーショット写真には早速「いいね!」が集まっており、仕事復帰を心待ちにする声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→緊張して人前で話せない… 明石家さんまの助言に「涙出そう」「救われる」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女出産芸能人タレント女優インスタインスタグラムママタレント加藤夏希芸能人ママ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング