『ヒルナンデス』山本リンダ(67)登場に衝撃 みちょぱに絶賛の声が相次ぐ

26日放送の『ヒルナンデス!』に山本リンダが登場。67歳とは思えない近影に驚きの声と、彼女をアシストしたみちょぱに絶賛の声が寄せられている


 

■美しい近影とみちょぱのアシストに反響

視聴者からは、山本の美しすぎる近影に驚きの声が。また、若く美しい山本をよりいっそう引き立たせる攻めのコーディネートで勝負した池田にも、多くの反響が寄せられている。

https://twitter.com/ma_ai27/status/1100251820364943360

容姿だけでなく、みちょぱのアプローチに山本が真剣に耳を傾け、柔軟に受け入れていた温和な人柄にも惹かれた視聴者が多いようだ。


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■「不老不死の薬持ってる?」との反響も

https://www.instagram.com/p/Boh83tzBZYw/?utm_source=ig_embed

山本は昨年10月に鈴木奈々のインスタグラムにも登場し、その近影が大きな話題に。

鈴木が山本とのツーショットを添えて2人でX JAPANのライブを楽しんだことを報告すると、「リンダさんめっちゃ綺麗」「不老不死の薬を持っておられるのかな!?」と、あまりにも若く美しい姿に驚きの声が寄せられていた。


関連記事:菜々緒、「また事務所に怒られちゃう?」 入浴中の写真が刺激的すぎる…

 

■ファッションセンスに自信ある?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,354名を対象に「ファッションセンス」について調査したところ、「まあまあ大丈夫」と「大丈夫」を合わせた「ファッションセンスに問題なし」と答えた人は50.9%という結果に。

男性のほうが、ファッションセンスに自信のない人がやや多いようだ。

メディアに露出する度に、美しい姿に絶賛の声があがる山本。今後の活躍にも期待したい。

・合わせて読みたい→菜々緒、「また事務所に怒られちゃう?」 入浴中の写真が刺激的すぎる…

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

潮田玲子ヒルナンデス!みちょぱ池田美優山本リンダ格安コーデバトル植松晃士野沢和香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング