中村倫也、まさかの違法行為に視聴者衝撃 「うちにも来てくれ」「普通に怖い」

深キョン先生に想いを寄せる中村先生の窓からの侵入に賛否両論の声が…。

2019/02/27 13:00


 

■よく考えたら犯罪

しかし、不法侵入はよく考えたら(いやよく考えずとも?)犯罪。会いたくて会いたくて震えそうなのは理解できるが、他に方法はなかったのか。

あまりにも少女漫画すぎる展開に「かっこいいけど……」とツッコミの声が殺到している。

https://twitter.com/cYLfgdpt44DPAq8/status/1100404051810836481

中村倫也だからこそ許されたのかもしれないが、よくよく考えたら彼は学生時代からかなりのストーカー。先週まで「かっこいい」とメロメロだった層も、うすうすとそのヤバさに気がつき始めた模様だ。


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■来週はデート

毎回、爆弾を落としてくるこのドラマの次回予告。なんと、山下と順子が二人でバイクをドライブするカットが見られた。

さらには、山下が順子の脚を、自身の脚ではさむ場面も……。この予告に視聴者たちは悶絶。

https://twitter.com/Naka______1224/status/1100398060981477376

どうやら山下、エリートこじらせの順子のいとこ・雅志(永山絢斗)と由利を差し置いてデートに誘った模様。このままいくと山下が順子をさらっていきそうだ。次回予告のテロップも「元ヤン同級生の本気のアプローチ」という文字が。

胸を触ったり、不法侵入をしたり、ここにきて攻めの姿勢を見せている山下。本作も、残すところあと3話。これからどのような展開になっていくのか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ深田恭子中村倫也初めて恋をした日に読む話はじこい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング