カリスマホスト・ローランド、後輩に激怒 その姿に「全上司見習ってほしい」の声

『ソノサキ』で、カリスマホストのローランドに密着。後輩に見せた態度に視聴者から絶賛の声が上がっている。

2019/02/27 17:30


 

■ローランドの態度に視聴者も納得

ローランドが後輩に見せる姿に、視聴者からは「自分も頑張ろうと思える」「全上司に見習ってほしい」といった絶賛の声が相次いでいる。


関連記事:生駒里奈、ホストの帝王・ローランドの年齢に衝撃? まさかの交流にネットは…

 

■尊敬できる上司の下で働いた経験は?

しらべぇ編集部では全国20~60代の会社勤めの男女521名を対象に、「上司」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人は「これまでに尊敬できる上司の下で働いたことがある」と回答した。

尊敬する上司グラフ

後輩をむやみに叱るわけではなく、本当に必要と思われる場面でだけ厳しい顔を見せたローランド。そうした柔軟さを持ち合わせるところに、視聴者は「理想の上司」と思ったようだった。

・合わせて読みたい→ホストクラブ経験者の割合は… 30代既婚女性はホスト好きな傾向も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代会社勤めの男女521名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

上司ランキング会社独立ホストローランドソノサキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング