『月曜から夜ふかし』で未確認飛行物体に騒然 「あれはUFO」「絶対に飛行機」と意見分かれる

カメラの前に現れた未確認飛行物体。あれはUFOだったのか?

2019/03/05 09:00


 

■マツコ・村上は懐疑的

スタジオに戻ると、マツコと村上はキョトンとした表情を浮かべ、村上は「最後のは頭と両翼…」マツコは「飛行機じゃないの?」と懐疑的な声を上げる。

これについて撮影した中西ディレクターによると、現場で見た人は全員目視したうえで「飛行機じゃない」と話しているのだという。マツコは再度VTRを見ると、

「私たちは福岡の番組を潰そうとしてるわけじゃないのよ。でも見た限りでは飛行機っぽいかな」


とコメント。村上もそれに同調する。しかし福岡放送の調べによると撮影地上空を航行する飛行機はないとのこと。

結局ほかのVTRを見ても、確実に「UFOである」という結論は出ず。マツコは「呼んでくださるならもっと近くに来てほしい」とし、中西ディレクターに「UFOを撮影するまで帰ってくるな」と指令が下った。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■ネット民の評価も真っ二つ

撮影された飛行物体は飛行機かUFOか。ネット民の反応も真っ二つに分かれているが、VTRを提供した福岡放送の『ナンデモ特命係 発見らくちゃく!』視聴者は、「UFO」と結論づけているようだ。


今回『月曜から夜ふかし』で流れた映像だけでは、確実に「UFOであるとまでは言い切れない」と感じた人が多かった様子。UFOの存在自体が証明されていない以上、懐疑的に見てしまうのは致し方ないだろう。

しかし福岡放送の『発見らくちゃく!』は様々な角度から未確認飛行物体に迫り、「UFO」と結論づけているようで、納得している視聴者が多い様子。

マツコ・村上そして『月曜から夜ふかし』視聴者は、『発見らくちゃく』の検証VTRを吟味したうえで結論を出すべきかもしれない。

・合わせて読みたい→柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

UFO飛行機マツコ・デラックス日本テレビ福岡県村上信五福岡放送未確認飛行物体
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング