菊地亜美、番組中に思わず大号泣 その理由に反響相次ぐ

菊地亜美が『ダウンタウンDX』で号泣。その理由にネット上でも感動の声があがった。


 

■「感動した」「俺までもらい泣き」

思わず涙を流してしまった菊地に、ネット上では「感動した」「うらやましい」との声があがる。

「手紙感動した 愛されてるなあ。素敵だなあ」


「最高すぎる手紙書くやん」


「俺までもらい泣きしちゃったよ」


しかし、一方でバラエティで活躍する弊害というべきか、菊地の涙に「嘘くさい」「今までのキャラが邪魔して、リアクションが嘘に見えてしまう」との声もみられた。


関連記事:ひな祭りの「おだいり様」「おひな様」って誰? チコちゃんが解説した誤解の理由に騒然

 

■夫婦仲は良いほう?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の既婚の男女734名を対象に「現在の夫婦仲」について調査を実施したところ、全体で66%の人が「夫婦仲は良い」と回答した。

昨年は東京と大阪で離れて暮らしていたが、今年からは一緒に住んでいるという菊地。幸せが長く続くことを願いたい。

・合わせて読みたい→西内まりやが透けるインナーでセクシーショット 胸の谷間に「攻めてる」の声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浮気手紙バスタオル松本人志感謝ダウンタウンDX菊地亜美号泣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング