平愛梨、妹・祐奈と双子コーデ 「美人すぎる」「似合ってる」と称賛が殺到

平愛梨が自身のインスタグラムに、妹との双子コーデショットを投稿。それを見たファンからは、絶賛の声が相次いだ。

2019/03/12 06:00

女優でタレントの平愛梨が、インスタグラムに妹で女優の平祐奈との双子コーデの写真をアップした。それを見たファンからは、絶賛の声が相次いでいる。



 

■色違いのお揃いコーデ

愛梨は11日、自身のインスタグラムに「お気に入りのお洋服は妹もオソロイ」と祐奈との色違いのお揃いコーデをした写真をアップ。

2人が着ているのは、胸の辺りにある色あざやかなファーが印象的なデザインの洋服だ。この洋服、元々は1色しか持っていなかったそうなのだが、後日店の前を通ると店頭に色違いの同じものを発見。

祐奈とお揃いで着ようと思い、すぐにその色違いの服を買ったという。ただ、店員が、以前も愛梨が同じ服を買っていたことを覚えていたらしく、「前もあなた買ったわね、これを」とツッコミ。そのことに対し、「ハズい。ハズいぞ。恥ずかしい」と当時の心境をつづった。

https://www.instagram.com/p/Bu2Cn8LFRtt/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■「美人すぎる」「似合っている」と話題

愛梨がアップした祐奈との双子コーデの写真には、絶賛のコメントが寄せられている。

「美人姉妹で羨ましい限りです」


「2人ともとっても似合っている。それに美人すぎる」


「いいなぁお揃いコーデ」


「服がめっちゃお洒落で似合っているけど、2人の顔にしか目がいかない」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■以前には着物の2ショット
芸能タレント女優インスタ平祐奈インスタグラム平愛梨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング