カリスマギャルモデル・ゆきぽよが脱いだ 「ハイレグは2分で慣れた」と衝撃発言も

ギャルモデル・ゆきぽよが初のイメージDVD『Yukipoyo Tube』をリリース。

2019/03/14 21:00


 

■「ハイレグは2分で慣れた」

ゆきぽよ

全体的に露出が多いようだが、本人的には「最初はこんなに露出する予定は全くなくて」と予想外だったと話す。

ハイレグ衣装などは、かなり際どいレベルまで攻めている。「ハイレグはちょっと勇気が必要だったけど、履いて2分で慣れました」と微笑み取材陣を驚かせる。

中でも彼女のお気に入りは、「オープンカーをかっこよく乗り回しているシーン」だという。ピンクのオープンカーに紫の水着、そこに彼女のこんがり小麦肌が合わさるという、色味まで刺激的だ。


関連記事:スレンダーボディ・Sumireが大胆露出 「艶かしく、焦らす感じで」と大人の色気あふれる

 

■反響も上々

ゆきぽよ

周囲の評価を尋ねると「反響いいですね、大人の方々から結構攻めてていいんじゃないかって言われます」と嬉しそうに話す。続けて、次回作に興味があるかを聞くと「売れたら考えちゃう(笑)」と小悪魔的にニヤリ。果たして次回作はリリースされるのか、楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→桃尻エロふわ天使・来栖有紀 限界ギリギリ水着は「動くと一瞬でアウトな感じ…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいセクシーギャルハイレグゆきぽよバチェラー・ジャパン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング