水卜麻美アナ、まさかの「彼氏発言」にネット騒然 「え!?」「そりゃいるか…」

『幸せ!ボンビーガール』水卜麻美アナが恋愛事情を告白。「彼氏がいることもある」発言にファンからは驚きの声が…。

水卜麻美

12日放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)に同局の水卜麻美アナが出演。恋愛事情について明かし、反響が相次いでいる。


 

■恋人がいるとアイドル業に専念できない?

この日、水卜アナは「ボンビーワンルームめし」の企画で地下アイドルとしてブレイクを夢見る女性の自宅を訪問。1食100円程度の材料費とは思えないような豪華な食事をいただくことに。

その女性はアイドルということもあり、恋愛については「彼氏をつくるとアイドル業に集中できない」と話す。アイドルになる前は恋人がいたようだが、現在はいないよう。


関連記事:野田市虐待、新たに発覚した「最悪の命令」に絶句 「人間のやることじゃない…」

 

■水卜アナ、彼氏は「いるときもある」

すると水卜アナも「私も仕事がガッてなった(忙しい)ときは会う余裕がないよね。それで優しくなれないとしたら、それは難しいよね」と共感。

女性から「いま彼氏はいらっしゃるんですか?」と聞かれると、「いるときもある。一応ぼやっとしとくね」と答えた。

水卜アナの告白にスタジオは騒然。彼氏がいると見栄を張ったのではないかと指摘されると、水卜アナは「ウソじゃない! 私だって彼氏いるときはあるよ!」と叫んで笑いを誘った。

次ページ
■水卜アナの告白にファン騒然

あなたにオススメ