有村架純の顎マスク姿がかわいい 爽やかなボブヘアに「姉妹そっくり」の声も

髪をゆるふわ系のショートボブにして、顎にマスクをあてた有村架純が天使すぎる 実姉の有村藍里にされに似てきた?

2019/03/15 20:30

 

■顎を隠した有村藍里と似ている?

有村架純の実姉のタレント・有村藍里(28)は、3日に自身の公式ブログで整形手術を受けたことを告白し話題になっている。輪郭を整える手術をした有村藍里も現在ボブヘアで、インスタグラムには顎を隠したアングルの写真も。

有村藍里の投稿には、姉妹が「似ている」といった声も複数書き込まれていた。

「お姉ちゃん写真かも思っちゃいました 可愛い」


「姉妹そっくり」


https://www.instagram.com/p/BtD3F_ZFDlX/


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■有村姉妹のツーショットが見てみたい

それぞれ違った個性を持っているが、ふとした瞬間の表情がそっくりな有村姉妹。有村藍里の整形後はいっそう似てきているようにも思われ、有村架純のインスタグラムには、

「藍里ちゃんとのツーショットが見たいです」


といった要望も寄せられている。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレント女優整形グラビアアイドル有村架純有村藍里芸能人姉妹整形告白顎マスク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング