道端アンジェリカ、谷間セクシーショットを公開 抜群のスタイルに称賛の声

道端アンジェリカが谷間セクシーショットを公開した。それを見たファンからは、歓喜の声が上がっている。

オトナ

2019/03/16 05:00

 

■引き締まったウエストも魅力

道端は今月6日にも、「Morning」と鏡に映ったセクシーな写真をインスタに投稿していた。

写真の中の道端のウエストはキュッと締まっており、目を釘付けにさせられる。そんな写真にファンからは、「素敵すぎる」「セクシー」とのコメントが寄せられていた。

View this post on Instagram

Morning 🥀🥀🥀🥀🥀🥀

A post shared by 道端アンジェリカ (@angelica_michibata) on


関連記事:後藤真希、不倫認める謝罪文が「怖い」と波紋 「かなり追い詰められてるんじゃ…」

 

■半袖やノースリーブを着たい?

今回、大胆なキャミソールのセクシーショットを披露してくれた道端だが、世間の人々はノースリーブの服装をどう思っているのだろうか。

そこでしらべぇ編集部では、全国の20~60代の女性666名を対象に、「半袖やノースリーブ」についての調査を実施。すると全体で約35%もの人が、「半袖やノースリーブをなるべく着たくない」と回答した。

半袖

理由はムダ毛処理ができていなかったり綺麗な肌ではなかったりという、見た目に関するモノが多かった。そう考えると、惜しげも無くキャミを着た写真を載せてくれた道端は、体型だけではなく肌の状態も完璧なのだろう。

ただノースリーブだと寒いという意見もかなり多くみられ、現に今回の道端の写真にも「寒そう」など心配するコメントも寄せられていた。まだまだ肌寒い日もあるこの季節。風邪などひかないようにも注意してもらいたいところだ。

・合わせて読みたい→元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

(文/しらべぇ編集部・藍名 樹

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ