普通の回転寿司とは思えないデカ盛り! 大まる『チャレンジまぐろ丼』がヤバい

まぐろ好きは必見! 自分でサイズを選べるチャレンジ丼

2019/03/17 20:00


 

■あっさり味なのでたくさん食べられる

使われているのはびんちょうまぐろなので身がしっとりとしており、程よい脂のノリ。原価としてはばちまぐろなどにくらべて低いと思うが、あっさり味なのでたくさん食べるのにはいいかも。

余談だが、刺身を崩して酢飯を食べるのがムチャクチャやりづらいので、小皿を貰って食べるといいかもしれない。


関連記事:後藤真希、不倫認める謝罪文が「怖い」と波紋 「かなり追い詰められてるんじゃ…」

 

■デカ盛りファンはチャレンジを

このチャレンジまぐろ丼の対象店舗は、千葉宮野木店、柏豊四季店、田無芝久保店、横浜青葉台店の4店舗。

いろいろな種類のネタを食べたい人には向かないが、とにかくまぐろをたくさん食べたい人には最適! デカ盛りファンはぜひチャレンジしてみよう。

・合わせて読みたい→元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

寿司デカ盛り海鮮丼うにイクラまぐろ丼大まる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング