渡辺美優紀、顔の小ささにファン騒然 「メタボに挟まれると…」「何分の1なの」

元NMB48の人気メンバーで、昨年芸能活動を再開したみるきーこと渡辺美優紀。相変わらずのかわいさに注目が集まっている。

元NMB48でタレント・歌手の渡辺美優紀が17日、自身の公式インスタグラムを更新。その小顔っぷりに、ファンから称賛の声が相次いでいる。


 

■ガチャピン、くまモンと

ハッシュタグで「ガチャピン」「くまモン」と添えただけのシンプルな文面とともに、3ショットをアップした渡辺。

View this post on Instagram

#ガチャピン #くまモン

A post shared by Miyuki Watanabe (@miyukichan919) on

両手に花と言いたいところだが、この写真の場合はどう考えても渡辺が花の立ち位置。

あまりのかわいさに驚いたのか、心なしかガチャピンが虚ろな目に、くまモンの目が点になっているような印象だ。


関連記事:後藤真希、不倫認める謝罪文が「怖い」と波紋 「かなり追い詰められてるんじゃ…」

 

■「メタボに挟まれると……」

さすが、NMB48でトップクラスの人気を誇った彼女。それだけに「かわいい」「癒やし」などの声が寄せられるのは当然の結果だが、ファンのなかには渡辺の「小顔」「華奢さ」に注目した人も。

「くまモンとガチャピン、横に広いから大きく見えるけど背丈は美優紀ちゃんとそんなに変わんないのかな?」


「美優紀ちゃんのお顔、ガチャピンとくまモンの顔面の何分の1なんだろう、、と考えた」


「両隣のガチャピンとくまモンが大きいから、ただでさえ華奢な美優紀さんがさらに華奢に見えますね」


「華奢な美優紀ちゃんがちょっとメタボなくまモンとガチャピンに挟まれてさらに華奢」


ガチャピン、くまモンがぼってりとした体型だったため、渡辺の小顔、華奢さが際立って見えたようだ。

次ページ
■6割が「メタボ対策意識せず」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ