『ダウンタウンなう』福田こうへいのファンサービスが神対応 遺影を借りて歌ったことも

福田こうへいのファンサービスとダウンタウンのファンサービスを比較する展開も。

2019/03/23 12:00


 

■福田の岩手訛りはガチと認定する東北民

「かか一人わらす二人」「ここの環境から離れるのはやんた」と訛る福田に対して、ダウンタウンから「わざとやろ」とツッコミがされる場面もあった。だが視聴者の東北民からは、「あれくらい訛ってる」と納得する声が多い。

https://twitter.com/a_tadappi/status/1109086730638888964


関連記事:『ダウンタウンなう』藤井フミヤが嫁に浮気がバレたエピソード告白 「浮気に時効ない」

 

■驚く視聴者も多数

ダウンタウンに突っ込まれた福田は、五木に対して「俺どういう風に言ったらいいんだよ先生! そのままで行けっていうから! エビ食ってる場合じゃない」とキレる場面も。

浜田が「先生になんちゅうことを」とツッコんでたしなめようとすると、福田は五木がエスコートをしてくれると言っていたのに、エビを黙々と食べているんだと状況を説明して、笑いが生まれた。

紅白歌合戦でしか福田を知る人も、こんなにトークが面白いキャラだとは知らず、驚く視聴者も多かったようだ。

・合わせて読みたい→浜田雅功が『いいとも』自主降板騒動の真相を激白 その理由に納得の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン坂上忍バラエティ松本人志取材五木ひろし浜田雅功ダウンタウンなうフジテレビ系列福田こうへい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング