元アイドリング・倉田瑠夏 フラワーバス初体験で「いつもよりオトナっぽく」

子供が大好きで、保育士・幼稚園教諭・ベビーシッターと立て続けに資格を取得!

2019/03/28 10:30

倉田瑠夏

女性アイドルグループ「アイドリング!!!」元メンバーでグラドルとしても活躍中の倉田瑠夏ちゃんが、最新イメージDVD『reply』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■念願のフラワーバスを体験

倉田瑠夏

5枚目となる本作は、昨年9月にバリ島で撮影されたもの。

「プールのシーンの時に浅いところとすごく深いところがあって、深いところは2メートルくらいあるので『沈んじゃう沈んじゃう!』って怖がりながら入った記憶があります。あと、今回念願の花風呂を体験させてもらってたんですけど、お風呂に虫が入ってきちゃって、もしかしたら一緒に映ってるかもしれない。ぜひチェックしてみてください(笑)」とロケの思い出を語った。


関連記事:Hカップグラドル・宮里ゆりは アイス舐め演技に「違うよ」と言われ…

 

■瑠夏先生に変身

倉田瑠夏

中でも気に入っているシーンについて「1番のオススメシーンはやっぱり、保育士『瑠夏先生』のシーン。去年保育士と幼稚園教諭と認定ベビーシッターの資格を取ってから初のDVDとなるので、このシーンは一番オススメです」と、取得した資格との関連性をアピール。

「見てる人を生徒に見立てて、子守りじゃないですけど、一緒に遊んでる感じになってます。大きいお友達になって、私を先生だと思って見てくれたら嬉しいです」と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お風呂シーンはいつもよりオトナに
グラビアグラドルバリ島取材アイドリング!!!倉田瑠夏フラワーバス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング