さぬきうどんを1食抜いてでも食べたい! 香川県最強の焼肉店『ニュージャパン』がスゴい

これはウマいぞ! 香川県最強の焼肉店『ニュージャパン』

2019/03/29 12:00


 

■安くてウマい牛タン

しらべぇ取材班がまず注文したのが『牛塩タン』(1,250円)は、見るだけでわかる、素晴らしい脂のノリ具合。

ロースターで焼いて食べれば香ばしいタンの旨味とジューシーな脂が口いっぱいに広がり激ウマ! 都内で食べたら2,000円以上間違いなくするレベルである。


関連記事:なぜ「4月1日生まれ」は1学年上になるのか 『チコちゃん』の解説に納得の声殺到

 

■最高の肉質のヘレ

お次は奮発して2,300円の『特撰ヘレ肉』を注文。タレがかかっているので少しわかりづらいが、サシの入り具合がきめ細かく、とてもいい肉を使っていることがわかる。

肉質はとても柔らかく、脂もほどよい感じで最高にウマい! これも鉄板焼き店などで食べたら、5,000円はするのではないだろうか? とにかくどちらも値段設定がおかしいぐらい安い。


関連記事:松本圭世アナが驚きの私生活暴露 「いろんな人とやりすぎて…」「34時間ぶっ通しで」

 

■香川県に行ったらぜひ

最後に頼んだ豚汁も、豚肉たっぷりで激ウマ。さすが精肉店がやっているだけあり、牛肉以外もクオリティが高い。

香川県はうどんだけでなく、名物の骨付鳥やここで提供される焼肉などの肉類もウマいなんて羨ましい限り…と思ってしまうほど素晴らしい焼肉店『ニュージャパン』。丸亀市に行ったらぜひ訪れてほしい。

・合わせて読みたい→松本圭世アナが驚きの私生活暴露 「いろんな人とやりすぎて…」「34時間ぶっ通しで」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

焼肉香川県丸亀市さぬきうどんニュージャパン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング