高橋英樹、バラエティ進出のきっかけはSMAP 真麻の「草彅好き」発言に中居正広困惑

『中居正広の金スマSP』に高橋英樹・真麻親子が出演。高橋英樹が俳優業だけでなくバラエティ番組出演を決めたきっかけを明かす…

2019/03/30 18:30


 

■今でもバラエティに出る理由

SMAPとの共演を果たした英樹だが、その後もバラエティ番組への出演を精力的に行ってきた。

役者がバラエティに出ることには賛否両論があるそうだが、「世代に合った旬の番組に出ていないと輝き続けていられない」と前置きし、理由を続ける。

「旬っていうのはスゴイ。未熟かもしれないけど、出てきた時の力強さ、エネルギーがスゴイ。それを感じとれると自分も新たな気持ちで挑戦できる」と、バラエティ番組で旬の若者たちに交じることで、自身の成長にも繋がると語った。


関連記事:高橋真麻、フリー転身を決意した信じられない仕事を告白 「何の役に立ってるんだろ?」

 

■ファンは大興奮

英樹のバラエティ番組進出の背景には、真麻の「SMAPと共演できないと芸能人じゃない」との指摘があったと明かされたこの日。視聴者からは大きな反響が起きている。

https://twitter.com/nonnonmap/status/1111610097346609153

特に解散後、SMAPの話題に触れたとしてもメンバーの名を口にすることは少なかった中居が、草彅の話題で大いに盛り上がる姿にファンは驚きと喜びを隠せない。

未だ、一挙手一投足が注目される「SMAP」。英樹のバラエティ番組進出のきっかけがSMAPだったと知ったファンは、それだけでも大騒ぎしているようだ。

・合わせて読みたい→草彅剛、意味深すぎる写真を投稿して騒然 「中居と木村が」「これって…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SMAP俳優バラエティ番組解散役者中居正広草彅剛高橋真麻高橋英樹中居正広の金スマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング