クロちゃん、42歳で親から6000万円の仕送りもらう 身勝手な理屈に「クズすぎる」の大合唱

『しくじり先生 俺みたいになるな!』で安田大サーカス・クロちゃんがクズ発言を連発した…

2019/04/02 12:00



 

■視聴者も衝撃

この日、数々のクズ行為を明かし続けたクロちゃんに、「クズだと知っていた」はずの視聴者も衝撃を受けたようだ。批判的な意見が殺到していた。

https://twitter.com/americanwildki1/status/1112740482755387392

https://twitter.com/_lawsrn/status/1112769680349921281

https://twitter.com/cmllHyZBwKjOd2t/status/1112738762717450241


関連記事:カミナリ・まなぶの「相方の妻への変態行為」にドン引き 「クロちゃんよりヤバい」

 

■2割が「親への仕送り経験あり」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,228名を対象に調査したところ、全体の約2割は「親への仕送り経験がある」と回答している。

仕送りグラフ1

親や妹から仕送りや餞別をもらいながら、芸人として花開いた現在もそれを一切返そうとしないクロちゃん。当然、これまでに親への仕送り経験などあろうはずがないだろう。

それでも、飛びぬけたクズっぷりを楽しみにしているファンもいる。マイナス面も極めれば「芸」になるのかもしれない。

・合わせて読みたい→クロちゃん、シュールなキス画像公開に悲鳴 「人間に相手にされないからって…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20~60代の男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑い芸能界芸人しくじり先生親孝行AbemaTVクズ仕送り安田大サーカス・クロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング